AGA治療に悩む男性に選ばれるイースト駅前クリニック

AGA治療に悩む男性に選ばれるイースト駅前クリニック

746A6153

AGA治療に悩む男性に支持されているのが、イースト駅前クリニックです。全国主要都市にグループ展開しており、開院から多くの人に利用されてきました。ここではAGA治療を検討している人に、なぜイースト駅前クリニックが選ばれているのか紹介したいと思います。

イースト駅前クリニックの処方実績は日本一

イースト駅前クリニックの処方実績は日本一です。それは患者さんが利用しやすい取り組みが、豊富なことが理由でしょう。忙しい方でも短時間で利用できることや、国内で認可されている安全な薬の取り扱いがあることで、患者さんの悩みをちゃんと解決できるのです。

幅広い年齢層に利用されるクリニック

イースト駅前クリニックでは、「私たちは患者様視点で安心できる医療の提供を心がけています」という理念のもと、2008年の開院から、多くの男性に利用されてきました。現在では、20代~90代まで幅広い年齢層に利用されています。AGAは年を重ねるほど発症率が高くなりますが、20代でもAGA発症のリスクは十分あります。一度発症すると、脱毛が進行し続けるので、治療は早く始めたほうが効果的といえるでしょう。AGA治療には進行を抑える維持治療と、症状を改善する発毛治療があり、患者の状態に合わせ、適切な治療をしなければいけません。専門知識をもった医師の診察のもと、一人ひとりの悩みにしっかりと向き合うクリニックであることが、日本一の処方実績に繋がるのでしょう。

イースト駅前クリニックの理念1:悩みを解決する

イースト駅前クリニックは、患者さんの悩みに向き合い、解決を目指すクリニックです。男性特有の悩みは、親しい家族や友人にも相談しづらいと考える人も多いでしょう。そういった人の力強い味方として、イースト駅前クリニックが選ばれています。

男性スタッフに気軽に相談できる

クリニックによっては、女性の看護師にAGAであることを説明することもあり、異性に話すのが嫌だと思う男性も少なくありません。イースト駅前クリニックでは、全て男性スタッフの対応となります。なので、異性に話しづらい男性の薄毛の悩みや不安に思っていることを、安心して話してください。

短時間での処方が可能!

イースト駅前クリニックでは予約をしていなくても、すぐに院内処方ができます。受付から処方まで、最短8分ほどで薬を受け取れるのです。そのため、忙しい男性でも、休憩時間や仕事帰りに立ち寄ることもできるでしょう。

クリニック利用者の体験談

継続して利用している男性

仕事の都合でまとまった時間が取れないのですが、イースト駅前クリニックでは2回目以降、受付から薬の処方まで8分ほどで終わるんです。繁忙期でも、昼休みや帰る前のちょっとした時間で処方してもらえるので、定期的に薬を買いに行けて助かっています。

初めてクリニックを利用された方

妻に薄毛を指摘されて、AGA治療ができる所を探していました。私がもつクリニックのイメージは、受付の人は女性が多いと思っていて、異性に薄毛の悩みを相談するのは恥ずかしいと通院することに迷いがありました。しかし、実際には男性スタッフが丁寧に対応してくれ、想像していたより気軽に利用しています。

イースト駅前クリニックの理念2:安心・安全な治療

最近はインターネットでも様々な情報を調べることができます。しかし、情報量が多くなり、その中から正しい情報と間違った情報を区別するのは、知識がなければ難しいでしょう。
安価な治療薬を個人で購入することもできますが、海外輸入のものには厚生労働省未承認薬も多く、副作用のリスクが高くなります。イースト駅前クリニックでは、国内で認可された、正規品のAGA治療薬を取り扱っており、専門知識をもった医師の診察のもと、安心して使用することができるのです。

イースト駅前クリニック利用者の声

安心して使えるのが一番!

AGA治療薬について、ネットで調べると海外の安い薬もありましたが、海外のものは偽造品が多いと聞き、副作用が心配で購入できませんでした。イースト駅前クリニックは国内正規品の薬を取り扱ってますし、医師の診察のもと自分にあった薬を処方してくれるので、安心して利用できています。

しっかりと効く薬を処方してくれます

1年ほど市販の育毛剤や自己流で頭皮マッサージをしていましたが、全然効果がありませんでした。でも、クリニックでプロペシアとミノキシジルをすすめられ、3ヶ月ほど試した頃に産毛が生え始めたんです!以前は年だから仕方ないと諦めかけていましたが、これがきっかけで「この年でも以前のような毛量になるのでは?」と期待して続けています。

イースト駅前クリニックの理念3:お求めやすい価格

AGA治療は継続する必要がありますし、薬も安価とはいえません。金銭的負担が大きくなり、治療の継続が難しくならないように、イースト駅前クリニックでは医薬品メーカーと協力してお求めやすい価格で薬を提供しています。AGA治療薬として知名度のたかいプロペシアやミノキシジルはもちろん、より安価で治療を受けたい人への選択肢としてジェネリック医薬品の購入も可能です。
また、イースト駅前クリニックでは、診察に対する費用がかかりません。初診・再診費が無料となっており、患者さんの金銭的負担はお薬代のみとなります。負担が抑えられることで、継続して通いやすくなるのです。

イースト駅前クリニック利用者の声

負担が少なくて助かる

20代の頃から生え際が気になっていて、薄毛の治療を考えていましたが、薬代が高くなかなか始められませんでした。イースト駅前クリニックのサイトで、プロペシアのジェネリック医薬品の存在を知り、これなら1,000円以上安くなるので治療を始めています。

2つの薬を利用しています

外用薬と内服薬を利用しています。薬の金額は安い物ではないですが、診察費用がかからないため、その分のお金を薬に使っていると考えれば、お得に利用できてると思います。治療費として薬代だけ準備しておけばいいですし、セット購入で安くなるのも良いですね。

イースト駅前クリニックの理念4:続けやすい環境

正規品の薬の費用負担を抑えて購入できることだけが選ばれる理由ではありません。利用者にとって処方薬を受け取りやすい仕組みもあるのです。

全国主要都市で通院可能

イースト駅前クリニックでは、全国主要都市にグループ展開しています。駅から徒歩1分と利用しやすいので、仕事帰りに立ち寄ることもできるでしょう。

土日祝日でも診察ができる

土日祝日も診察を行っているので、平日は仕事が忙しい人でも、休みの日にゆっくりと通院できます。利用者の都合に合わせ利用できるので、定期的に通院がしやすいのです。

時間のない人に便利なスマホ診察

スマホ診察とは、スマートフォンやパソコンのビデオ通話を使い、診察から処方まで行えるサービスです。スマホ診察後に宅配便で指定の場所に治療薬を届けることができるため、来院する時間がとれない人でも、AGA治療ができるのです。

スマホ診察の5つのメリット

・通院時間、待ち時間がない
・医師以外と顔を合わさずに済む
・ネットで24時間予約可能
・薬は自宅まで配送してくれる
・キャッシュレスで簡単に支払い

イースト駅前クリニックでは安心してAGA治療が受けられる

イースト駅前クリニックは、アクセスの良さや、短時間での処方が可能なことで、忙しい男性でも短時間で利用きます。実際に足を運ぶ時間がないのであれば、スマホ診察で自宅にいながら医師とのやり取りも可能です。国内で認可された安全なAGA治療薬を提供し、利用者のための取り組みが多く提案されているので、安心してAGA治療を継続して受けられます。